

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2010年末のブログ

どうも。お久しぶりです。
更新したのが…かなり前になっちゃいますね。
ごめんなさい。
というのもいろいろあったんです。実はぎっくり腰になっちゃいまして(笑)
年末の引越し中にまだまだイケルとと重いものをひとりで持った瞬間に。
グキッと…(痛)

日頃の運動不足が効いちゃいました。まぁ日常といいますと学校で椅子に座ってパソコンに向かいプログラムを打っているだけですもん。そりゃなりますよ。
でもまだボク22歳ですよ。いくらなんでも…
それで今は歩けるようになってリハビリもかねて柔軟してます。体硬いし。

というわけで今は元気です!ホント更新してなくてすみません!

まぁ多分年末のブログになっちゃいますんで今年プレイして面白かったものをベスト3を挙げたいと思います!
一応ゲームブログですし!

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2010/12/27 16:07 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

懲りずに二度目を。

懲りずに2度目描きました。
時間ある方どうぞ。
2dome

続きを読む »

2010/10/31 23:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

もう無茶言い過ぎよ。

今日は時間が珍しく空いたので、いろいろ雑記を少々。
何かについて書いているわけでもないので「ふーん」みたいな感覚で読んでくださって結構です。

続きを読む »

2010/10/27 22:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初めて描いた(笑)

みんな。ポケモンやってますか?
私は思うようにできてない…

まぁいいんですよ。
時間あいたら思う存分やってやるから!(泣)

…と思ったら時間があきました(笑)

そしてせっかくペンタブあるんだし描いてみようかなと
マンガを初めて描きました(笑)
hajimeteno

続きを読む »


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2010/10/09 23:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ごめんなさい

とりあえずごめんなさい。

毎週更新することをお約束してましたが、先週更新しませんでした。


以下言い訳。
(見苦しいわと思う方多数なので見ないこと推奨)

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2010/10/06 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
